アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒りが収まりません!
誰か相談に乗ってくださいー!

派遣で仕事に行ってるんですが、毎朝バタバタで指定時間に出発登録をしなければいけないんですが忙しくてそれどころじゃありません。
たまに30分くらい登録が遅れて今朝登録している派遣会社から怒られてしまい、気をつけなければ!と思いましたし土下座したくなりました。
でも電話に出た相手が給料取りに行った時に私に給料を渡した人でした。
給料は当たり前ですが現金じゃないですか?
なのにお金もってる状態で(まだ私にお金が渡ってない)目の前でふざけました。(口でバカを言うとかではなく動作が)
何も無かったので良かったんですがお金を落として無くしたらどうするって話だし、ふざけるのは勝手ですがお金を持った状態でふざけないで欲しいです。
なのによく私に注意できたねとちょっとびっくりしました。
もちろん今後登録をするように気をつけますし、お互い様だとは思いますが、もうどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>お金を落として無くしたらどうするって話だし

貴方は全額もらう権利がありますので
金庫から不足を出して終わりです。
>もうどうしたらいいですか?
そういうことをする人がいるので
あなたはあなたで毎朝忙しかろうがちゃんと出勤登録することです。
>毎朝バタバタで指定時間に出発登録をしなければいけないんですが忙しくてそれどころじゃありません。
そんな言い訳じみたこと思ってるから相手にも伝わったのでしょう。
忙しいとか言ってないでやるべきことをやってから文句は言いましょう。
    • 1

この文面をそのまま見せれば?

• 0
この回答へのお礼

誰にですか?