アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故により前歯が半分かけて歯医者で仮被せたのが全体的になくなりこれは歯科で保険で治せますか❓安く歯を作る事出来ますか?

「事故により前歯が半分かけて歯医者で仮被せ」の質問画像

A 回答 (4件)

保険適応内治療として 最初に申し出ればイイだけ・・・



余計な事を言えば 保険外治療に される可能性が大
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか診察出来ました。一応GW応急措置って事に保険でも白くなるんですねでも、前歯元々の歯でしか噛みきれないのとやはり歯の裏側が違和感あり、噛めないです。食べ物に苦労してます。

お礼日時:2018/05/05 11:35

前歯はとても目立ちますから余り安いのだと後悔しますょ。

セラミックが良いかな?個人的な意見ですが。先生と良く相談して決めたら良いと思いますが。
クレジットも出来ますからね。
    • good
    • 0

歯の料金て地方と都心でお値段が違うんです。


保険適用のものもあればそうでないものもあります。
大人になって入れ替えるにしても
きちんとしたものにしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

自動車事故なら車の保険、勤務中や通勤途中なら労災保険など事故の原因による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。労災使えるんですね。

お礼日時:2018/05/05 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!