プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日派遣の仕事があったんですが、同じ作業を隣でしてる人がいて、何度か話しかけられたんですが、やったらいけないことをやってそれをわざわざ私に言ってきたので、それってダメなんじゃないんですか?と言ったら「うるさいな、いいからやれよ!」と上からものを言われました。
2.3時間ずっと隣でやってたんですが何度も何度も上から物を言われて最初は我慢出来ましたが、私が黙ってるからって調子のってると思ったので「やれって。。はぁー、さっきから上から物言わないてください!」と怒ったら話しかけられませんでした。

いつもなら食べたり寝れば落ち着くんですが落ち着きません。
もうどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

派遣て勘違いしている人がいますよね?


多分、偉そうにするのは大きな勘違いです。
あなたもそうならないように我慢していたのは
偉かったですね。
これからも、同じようなことがあれば
淡々と仕事をしたらいいと思いますよ。

今日は天気もいいし?!外の空気を吸ったら落ち着くと思います。
嫌な人のことは早く忘れてね!
    • good
    • 2

日雇派遣は馬鹿多いのでね。


何10回もあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!