プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司に頭を叩かれました。
理由は昨日やるべき仕事が、自分の中で出来ていなかった事と、転職して半年してなかなか成長出来てない。同じミスをしてまう事。
これはやはり自分が悪いんでしょうか?

A 回答 (4件)

頭を叩かれて黙っていないでパワハラで訴えること。


そして転職を考えましょう。
詳しくは次のサイトを
参考にしてみてください。
majimebonnkaitorinet.seesaa.net
    • good
    • 1

>これはやはり自分が悪いんでしょうか?



もしも自分が悪くないとするなら、だれが’(何が)悪いとお考えですか?
たとえば、職場での指導が悪い、ということでしょうか?
少なくとも、その上司は、あなたが悪いと思っているわけですね。
なので、あなたが、自分が悪くないと思うなら、何が悪いか明確にして、上司に説明してみてください。
何がわるいのかを私が教えて上げられればよかったですが、質問文からはどうやっても推測できないです。
だれにもできないですので、あなたが自分でかんがえてください。
    • good
    • 0

叩かれた事に対しての『自分が悪いんでしょうか?』なのか


それとも、やるべき事を出来ない事に対する話なのか?

そう言う説明も出来ないから、成長出来ないのだろうなぁ・・・・

叩かれて何か実害はあったのか?
出血したとか、腫れたとか

叩かれたのではなく、撫でられたのではないのか?
    • good
    • 2

そんなの自分で判断できないんだから 叩かれてもいいと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!