プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動しながらアルバイトする際は、面接の時伝えた方が良いでしょうか?パン屋のアルバイトなんですが、やはりいつ辞めるかも分からない人を取る可能性は低いですよね…?

A 回答 (3件)

普通に考えたら、そうですよね。

    • good
    • 0

ちょっと何を言ってるか分からない。


転職活動という事は、あなたは今現在、正社員として働きながら、副業としてパン屋で働こうとしている、という事か?

伝えるというのは、転職の面接時にパン屋で働いている事を伝えるのか?
パン屋の面接で転職活動している事を伝えるのか?
    • good
    • 0

転職するのに退職して、就職活動するんですね?


採用される可能性は低いかもですけど、あなたが隠してパン屋に採用されても、急に辞めれないかも。
他で就職決まったらパン屋は
辞めることになるかもしれませんが、、、と正直に話して採用されたら、就職決まったら穏便に辞めれてお互い気分はいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/05 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!