プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センスのない私にアドバイスをお願いします。
キッチンカウンターのしたに 棚があって そこにジュースやビールのストックが 箱で積み上げています。
その棚の目隠しに カフェ風な カーテンみたいなのをつけようと思うのですが どんな感じがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

カウンターの下の棚は、カーテンを掛けるよりも見せる収納にした方が今風です。


でもどうしても見せたくないということでしたら扉を付けてみてはどうでしょうか。
すのこを使った扉の例
https://kaumo.jp/topic/46007
半透明のアクリル板を使うのもいいと思います。アクリル板に英字をプリントすれば今風。

カフェカーテンで検索した画像。
画像を見るとわかると思いますが、デザイン、色でかなり雰囲気が変わってきます。
部屋の雰囲気に合わせて選ばないと安っぽくなったり、隠すだけになってオシャレとは程遠くなりそうです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!