プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライオンの生き方について、三つ知りたいことがあります。

一つ目は、ライオンの子供は時期が来ると群れを追い出されるといいますが、雌ライオンも群れを追われるのですか?

二つ目は群れを追われるのが雄だけで、雌は群れに残った場合、発情期がくると父親と子供を作るのですか?

三つ目は、群れを離れたオスライオンは放浪しつつどこかの群れを乗っとるみたいですが、この標的は元の群れも含まれるのですか?つまり父親と対決することもあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• tredecteさんへ。

結局知らないってことですよね?
    あなたの回答見ましたが、全部答えになってない。逃げてるだけ。

あなた絶対変な宗教やってますよね?

私はライオンのドキュメンタリー見て、疑問に思ったことを質問しただけ。

そのドキュメンタリーで描かれたライオンの生態が違うって言うならどう違うか説明してみて?

あなたは知った顔でベラベラ回答してるけど、それはあなたの「理想」だからね。
    勘違いしないで。

• tredecte

だからさ、逃げないで答えて?

「もう一度勉強し直して」って言いましたねよね?
    これもその勉強中だから教えて?

悦に入ってないでさ。

ライオンの生態を一から知ってるんですよね?

私の質問三つに長くなってもいいから、回答してみて下さい。お願いします。

知らないなら、回答のボタンを押さないでね?

• tredecte

上位に立ってる人になんで教えないといけないの?←知らないだけだよね?

信じたいことを信じてれば?←こっちは疑問を解決したいから質問したんですよ。
    自分の考えを押し付けるためにこのサービスを利用したわけじゃない。
    貴様とは違うの。

六親等内の結婚なんて動物達がキッチリ守ってるって言いたいの?

結局知らないでベラベラほざいてるだけね。
    それただの荒らしだから。

もうやめなさい先生。

• tredecte

いつまで大物ぶってるの?

あんたはライオンの生態を一から知ってるから回答したって言ったよね?
    でもあんたの返答って、ひとつも回答になってないんですよ。
    気づいてないかな~?

知らないで格好つけてましたって認めろ。

ベストアンサーが欲しいけどつかないくて悔しいって認めろ。

質問者が正解不正解を振り分けるだけの遊びだなんて、主観を超越した真理を知ってるって物言いですね。

正解か、不正解かはあなたの回答から判断します。だから言ってみなさい。
    長くなってもいいから。

第3者がこの会話をみたらあなたは回答から逃げ続けてると映ります。

こっちが生徒で、そっちが先生。

じゃあこっちが無知者です。認めます。

だから教えてください。

• 評価するかしないかはてめーの回答みてから決めるって言ってるだろ?

貶されてあそうで終わることになんて時間とられなきゃいけないの?←これまでの時間にパシッと回答すれば終わるだろうが。
    ライオンの生態を一から知ってるんだろ?

じゃあなんの目的で、このサービスに張りついてるの?
    荒らし目的?

迷惑なの分からんのか?

回答せずにベラベラ自分の考えを沢山の人に言ってるだけのアカウントなんて
    邪魔なだけなのが分からんのか?

坊や。

悪い子!

• tredecteなんか勘違いしてる?
    誰かと口喧嘩したくてライオンの質問したわけじゃないんだよ。

「聞く耳もたない」って言うけど聞く耳持って質問したんだけど?
    ここまで引っ張って論文読めじゃなくて、ググれって言われて笑ったよ!

上から目線で物言ってんなよ~

得にならないと思ってるならなぜ回答してるんだ?なぜこのアプリ使ってんだ?荒らし目的か?

信じたいものを信じて、独断で正解不正解を振り分けてるのはお前だ(^-^)

知たかぶりしましたって認めろ。

検索は勿論してるからさ、お前からも聞いとくわ。
    答えてみ?
    「時間の無駄」とか「なんの得が」とか「正解不正解を振り分けて」とか「そう思ってれば」とか言って逃げずに答えてみ?

• tredecte マトモに聞く気あれば答えてくれるんだね?聞く気あるよ。はい答えて。
    「一から知らないアナタに」←なんで決めつけるの?プライド、子殺し、オスの役割ぐらいは知ってるんだよ。

「どこから説明すればイイの?」←三つの質問にだけ答えればいいんだよ。

さあどうぞ。答えましょう。逃げずに。

そういうアプリですよ。

敬語なら教えてくれますか?最初から敬語でしたけどね。

• tredecte「ライオン で検索すれば 出るものを」←検索によると雌ライオンは群れに残るみたいですよ。
    メガプライドになると自分の子供だけ連れて出ていくようですね。

これは性成熟すると父親の子供を産むということですかね。
    「血が濃くなって・・」←と矛盾しますね。ここ分からないので詳しく教えて下さい。

あとは三つ目の質問の記述は見当たりません。
    分からないので教えて下さい。

そういう利用の仕方をするアプリと認識しています。教えてください。

聞く耳ありますから。

• 「しつこいね」←それは先生のほうです。早く答えて。

「あなたの疑問が解決しよーと 解決すまいと あなたが生きていようと 死のーと どーでもイイ 」←やっぱり荒らし先生ですか。

「俺に 何を求めてるの?」←答え。荒らし行為の謝罪。

「他人の話をマトモに聞く気も無い人に 」←マトモに答える気も無いならこのアプリ使うな。

「何が楽しくて イチイチ回答しなきゃ いけないの?」←回答できないんだろ?

「少しでも 間違えれば 其処を指摘してくるだけでしょーが・・・」←なにを怖がってる?間違いを指摘されてもてめーも勉強になるんだからいいだろ。
    間違うことを怖がってる分際なのに、なんでお前はこんなにも偉そうなんだ?

「そんな事に 時間は掛けない・・」←じゃあ1回か2回で答えれば済む話だろーがwww
    どこまで引っ張るんだよ!
    いつまで強がってる?

• tredecte

「何が楽しくて イチイチ回答しなきゃ いけないの?」←お前はもう何回もイチイチ回答してるじゃん(^ω^)
    その中で1回もマトモに答えなかったな・・・

いつまで荒らしを続けるの?
    いつまで人に迷惑をかけ続けるの?
    もうこのアプリ使うなよ。

お前は質問せずにくだらねぇ回答だけしてるけど、独断で、正解か不正解を振り分けられてる回答を続けてるのはなぜ?

ベストアンサー欲しいんだろ?
    でもお前はバカだから見抜かれてベストアンサーに選ばれない(^ω^)

A 回答 (10件)

検索は勿論してるからさ、お前からも聞いとくわ。

答えてみ?
「時間の無駄」とか「なんの得が」とか「正解不正解を振り分けて」とか「そう思ってれば」とか言って逃げずに答えてみ?」←まだ言ってるの?

しつこいね・・

あなたの疑問が解決しよーと 解決すまいと あなたが生きていようと 死のーと どーでもイイ 俺に 何を求めてるの?

他人の話をマトモに聞く気も無い人に 何が楽しくて イチイチ回答しなきゃ いけないの?

少しでも 間違えれば 其処を指摘してくるだけでしょーが・・・

そんな事に 時間は掛けない・・

なので バイバイ(@^^)/~~~
    • 0

でもお前はバカだから見抜かれてベストアンサーに選ばれない」←そうですよ・・入会手続きが終われば そのアドレスは抹消してるので 選ばれても 関係無い・・

残ってるのはIDのみ・・

退会ボタンを 押せばIDはきえるが メールアドレスは 回答する前から存在して無い(笑)
    • 0

悪い子!」←だから どうとでも 思っていなさい・・って 言ってる・・・・

ライオンで 検索すれば 出るものを 1から知らないあなたに どこから説明すればイイの?

しかも 他人の話を マトモに聞く気も無い人に・・
    • 0

じゃあこっちが無知者です。

認めます。

だから教えてください。」←だから あなたに評価される事が 俺に 何のメリットがあるの?

貶されて あっ そうで 終わる様な ものに 何故 時間を取らなきやみいけないの?

知りたいのなら 自分で調べれば?

俺は あなたに教えようと 教えまいと なんの得にも ならないだけなので・・・
    • 0

結局知らないでベラベラほざいてるだけね。

それただの荒らしだから。

もうやめなさい先生。」←だから そう思うのなら 思ってれば?

どのみち 此処は あなたの頭の中世界・・・

あなたが 独断で 回答を正解 不正解に振り分けるだけの遊びサイト・・

そんな ところで あなたが 他人の事を 聞く耳持たないのなら 不正解に なるだけなので・・

そして 不正解だとしても 俺は少しも困らない・・

それだけの事・・
    • 0

凡ミス・・毛糸→生徒

• 0

ライオンの生態を一から知ってるんですよね?

私の質問三つに長くなってもいいから、回答してみて下さい。お願いします。

知らないなら、回答のボタンを押さないでね?」←知ってますよ・・だから回答しました・・

けれど あなたが 上位に立ってるのに 何故 答えないと いけないの?

学校でも そうでしょ・・?

毛糸が 先生に 教わるのに 生徒の方が 先生よりも上位に居るのに 教える先生は居ません・・

あなたが 調べるか 又は あなたの思ってる事を 信じてれば?・・

俺は あなたが 知ろうと 知るまいと 全く関係の無い立場に居るだけ・・
    • 0

追記・・・同血統が続くと 血が濃くなり 病弱な子孫が産まれる・・

だから 人間も血縁関係での結婚は 6等親以上からに なってます・・
    • 0

あなたの回答見ましたが、全部答えになってない。

逃げてるだけ」←そう 取るのなら そう思ってれば・・?

だってあなたは ライオンの行動を 何も知らないのだから 1から 話さないと いけなくなる・・

全く 知らない人に 教えるのには このサイトは相応しくない・・

だってあなたの独断で 回答を正解 不正解に 振り分けるだけなので 知らないあなたに どれが正解なのかは 分からない・・
    • 0

もう一度 勉強し直して下さい・・と しか 言えない・・・

全く違う事が あなたの頭に入ってるので・・
    • 0