アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手が奥さんの愚痴や奥さん写真をみせてきます。私が嫌がると気にしすぎ子供だと言われました。私は子供なのでしょうか。彼55歳、私43歳バツイチ

A 回答 (10件)

失礼します



「割りきった関係」
「一番は家庭」

そういう事ではないでしょうか
相手が55歳と言うことは、結婚生活30年くらいたっていて、慰謝料請求額も高いし、なんだかんだと奥様に頭が上がらないのですよ
文句はあっても認めあっている関係、と言うことだと思います
その事が解らないから
「子供だなぁ」
なのではないですか?

「割りきった関係」
を求めてられているとしたら、どうするのでしょうか…

男は、バレますから…

その時には、大変な事になります。
貴女にも500万円の慰謝料請求ですよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

文句があっても認めあってる関係私はそれを認めたくなかったのかもしれません。少し気持ちが楽になりました。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/07 08:53

彼にとってのあなたは、いたぶる対象で、愛なんて無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/07 08:54

子供だよ〜。


あっちは家庭の不満を吐き出すためにあなたと不倫してるんだからさ。
それを「見せてこないでよ!」って何様なの。
不倫相手なんだから俺の愚痴のはけ口になっとけよ。ってこと。
彼はそういう男なんだよ。
40代バツイチなら、それくらい分かった上で相手選ぼうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。目が覚めました。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/07 08:50

まずもってカテゴリが違うんですよ。


男性はそれはそれ、これはこれ、で不倫しますから、貴女と奥様とは同じカテゴリにいない人物です。
従ってキツいお話ですが、家庭の事をチラつかせる男は本気度が低いのだと思います。
要するに、相手の心を知りながら平気でナンセンスな話題に触れる。
相手はその程度の気持ちなんですよ。
そもそもそんな話を持ち出す男性はデリカシーに欠けています。
私なら捨てますね、そんな男は。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も今回は辛かったですしデリカシー無さすぎでショックでした。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/07 00:05

なんとなくだけど、本気度が高いほどそれぞれの家庭のことは口にしない気がします。


愚痴だけでなく写真まで見せてくる心境が分からない〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚痴はともかく写真は嫌でした・・回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 23:41

寂しくて不倫してる?



そりゃ、気にするよね?不誠実だよ。

写真なんて最悪ですもの。

女心わからない人、傷つく事ちゃんとか伝えなきゃネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣いて意味不明と伝えケンカしました(笑) 回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 22:25

マジにさせないあざとい手です。

「乗り換えなんてとんでもないってことはわかってるだろうな」という暗の意思表示。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 21:21

あなたが嫌がることをする彼の方が子供です。

あなたはバツイチということは遊びの不倫ではないのではないでしょうか?もしそうなら思いやりもないですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

相手が子供ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 21:22

私は奥さんの愚痴を言われたら「そうなのね」と聞き流し、子供の写真見せられながら子供の話をしてきたらかわいいね!と楽しそうに聞きます。



気持ちも分かりますが、せっかく会えた時は楽しく過ごした方が得ですよ٩(๑^o^๑)۶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しく過ごせればそれでいいかなと今は思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 21:24

そもそも不倫すんなよ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A