アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日熱で学校を休みたいのですが、何か熱を出す方法はないですか?カイロは、家にないです。あと30分くらいで寝るんです。急なことですみません

A 回答 (3件)

バカじゃないの?


そんなんもわからないなら
学校行っとけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。嫌なことがあってここに書いてしまいました。失礼しました

お礼日時:2018/05/06 22:30

仮病はいけない。


けど、裏技は、手をお湯で温めてタオルで拭いてから体温計を握る。電子体温計だと上がりすぎないように注意して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。わかりやすく説明してくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 22:47

頑張れ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2018/05/06 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!