アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの年齢と性別と貯金額を
教えてください

みんながどれくらい貯金があるのか知りたいです
なかなか普通に聞けないのでここで教えてください

ちなみにはわたしは
26歳240万くらいです

A 回答 (6件)

あぶないので 教えません

    • good
    • 3

55歳、ゆうちょ銀行とJAバンクで2300万円くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もゆうちょとJAバンクですなかなかみんな貯め込んでるんですね言わないだけで(笑)

お礼日時:2018/05/07 22:55

49才、女性です。


貯金と貯蓄型保険とで4100万円です。
質問者様は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい金額ですね
家たてれますね( •̀ᴗ•́ )/私ももっと頑張ろうと思いました

お礼日時:2018/05/07 22:53

すみません、書いてありました!お若いのに貯金頑張ってるんですね

    • good
    • 0

それは、プライバシーの侵害です。

お答えできかねます。
    • good
    • 1

私が26歳の時の預金額は1千万円。


株で増やしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!