dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校を辞めようと思っています。担任に言うタイミングが分からないのですが放課後に電話で、○月で辞めようと思ってるんですけど退学届はどうやって貰えますか?と聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

学校の事務に言えばいいのでは?

    • good
    • 4

放課後に担任に直接会って話すのが礼儀では?

    • good
    • 1

>退学届はどうやって貰えますか?と聞いても大丈夫でしょうか?



大丈夫ですけど、普通に授業終わってから直接言えば良いんじゃないですかね。
仮に必要な書類があったとしても、その場でもらえますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています