プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月前に彼氏に振られました。
いきなり電話でもう無理合わないイライラする別れたいと言われわかったと言って終わりました。
けれどちょくちょく話しかけてきたり、ボディタッチもしてきます。自分のものを私に持っといてと言ったり、最近は同じバイトの私が入る時間の10分前にいまどこ?と来てからラインが続いてます、、わたし自身は彼に少し未練がありますが自分から連絡したり未練がある態度はしてなく友達のようにしています。
けれど今、二時間の未読無視をされました。
何を考えているのか分かりません
どうゆう心境なんでしょうか。

A 回答 (3件)

付き合っていたくはないけど、自分のことは好きでいてほしいっていうのが彼の気持ちなんじゃないでしょうか?


それが嫌なら貴方が正直に話せばいいと思いますが…
それに流されるのもどうだろうと思います(><)
    • good
    • 0

いいように使われ、振り回されて終わりのはずです。


忘れた方がいいです。
    • good
    • 1

貴方がまだ自分に気があるとわかってますね。



それに自分がいえば貴方がやってくれることわかってますよね。

完全にキープです。
切った方がいいですよ。

好きなようにつかわれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!