アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みぞおちを強く押すと痛むのは普通でしょうか?
誰か教えてもらえませんか?

質問者からの補足コメント

  • 普通にしていても痛みはないですが、押すと少しだけ痛いです。

      補足日時:2018/05/08 00:53
  • すい臓がんや胃がんなど色々調べてしまって怖くなりました

      補足日時:2018/05/08 00:54

A 回答 (3件)

若くても可能性としてゼロではないと思いますが、そこまで考えるより先ずは医者に診てもらうことですよね。

    • good
    • 0

いやいや、普通ではないですよ。


爪が突き刺さってたりしたらそりゃ痛いですが…。
押して痛みがあるということはそこに張りがあるということです。例えばわたしの場合は脂っこい食事と便秘が重なると痛くなったり、一食分抜かして食事を普通に取ると痛くなったりします。検査を色々しましたが、原因は分からず。肝臓か十二指腸か、胃なのか腸なのか…右側が痛くなるので。

でもとにかく普通ではないので、一度は診てもらった方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

17歳なのですが癌とかはあるのでしょうか?

お礼日時:2018/05/08 00:39

あ、私も、痛いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

押すと痛いのは普通なんですね
ありがとうございましす

お礼日時:2018/05/07 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!