プロが教えるわが家の防犯対策術!

目玉焼きを作りました。
焼いてるときに塩コショウを少々!

半熟卵で、お皿に盛り付け、調味料は何を掛けますか?

まず、定番は、しょう油・ソース・ケチャップの3味と思いますが、なにを掛けますか?
かわり味は、ありますか?

今日は、ケチャップで頂きました。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    みなさん卵もこだわりますか?
    STAGEさんは、シンプルな食べ方なので
    高級な卵で食べてるのでは?

      補足日時:2018/05/08 16:15

A 回答 (17件中1~10件)

塩コショウのところを、クレイジーソルトをかけ、それだけで食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それもありですね。

お礼日時:2018/05/09 06:43

バタマヨ醤油です^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

また、カロリーが高そうな味ですね〜。
でも一度試してみます。

お礼日時:2018/05/11 20:05

ブラックペッパーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

それもいいですね〜。

お礼日時:2018/05/09 21:22

半熟卵に、塩と黒胡椒をかけて食べます。

後は何もかけません。卵料理は、基本、あまり食べないのですが、カレーに、半熟目玉焼きを添えたりしますネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

いいですね〜〜。

お礼日時:2018/05/09 15:42

おはようございます!



半熟卵の目玉焼き大好きですね…。
しいて言うならば、やや固めのが…何と呼べば良いのか?

半熟卵プチ固め(笑)

生まれてこの方、醤油しか、掛けたことないですね…(^o^;

それから、卵の味を堪能したいので、そのまんま(塩コショウ)いただきますヽ(゚▽、゚)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

安い卵は、調味料で味付け!
高級卵は、シンプルがベストですね。

一度、味チェンも試して下さいw

お礼日時:2018/05/09 09:04

全然こだわりません笑


超庶民!濃い味が好きくないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

あはははっ。
そうでしたか。

お礼日時:2018/05/08 17:43

大きさです


大きいのは白身が多く 小さいのは黄身が大きい(同じ鶏が産んだ場合)
目玉焼きは ラードで揚げ焼きのようにすれば 白身が最高に美味しくなるので 大きいの。
親子丼や卵の味が欲しい時は 小さいのを2つ。
ブランドの大きさの不揃いのパックを買います。
350円程が不揃いなら200円程で売ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

うちの嫁さんは、安い卵しか買わないんで!
たまーに自分の小遣いで、ちょっとだけ高い卵買うくらいです。

お礼日時:2018/05/08 16:35

こってり味は美味しいですよねー、でもふとっちゃいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまになら、大丈夫かと…。

お礼日時:2018/05/08 16:09

>かわり味は、ありますか?


醤油、マヨ、一味が美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ゲソ天定番味付けですね。
いいですね。

お礼日時:2018/05/08 16:06

塩を振ります。


シンプルで一番好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちょーシンプル。
卵の味ですね〜。

お礼日時:2018/05/08 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!