dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病うつ病の薬について詳しい方お力添え下さい。

昨日、レクサプロとドグマチールカプセルを処方していただき寝る前に服用しました。

ところが深夜2時ごろ副作用でしょうか。

・頭から足まで血が引くような感覚
・体の中が焼けるような熱さ
・グラグラとするめまい

が起き、怖くなって震えてしまいました。

今晩も飲まなくてはいけませんが怖いです…一錠ずつしか飲んでいませんがやめてしまってもいいでしょうか…

A 回答 (4件)

典型的な副作用ですね。


飲むのを辞めた方が良いですね。
    • good
    • 0

>怖くなって震えてしまいました。


何故 処方された病院、クリニックに問い合わせないのですか? もしくわ、薬局ですね。
その症状ならば昨夜の
うちに救急外来へ行きます。
今からでも 掛かり付けへ連絡をどうぞ。
    • good
    • 0

お薬の副作用だとしても


そうでなくても医師に 相談をしてからにしましょうね。

早く電話ででも聞いてみるか予約をして受診し 話されて下さい。自分で判断はなさらないで下さいね。
    • good
    • 0

薬が合わないコトを


病院に伝えたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!