アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもこちらでお世話になっています。43歳です。

自律神経失調症で体調不良からの不安障害になってしまい、メイラックスを朝1錠飲んでいます。(1ヶ月ほど)
不安はまだありますが、飲むと楽になります。
私は月経前症候群もありまして、排卵の頃、特に3~5日くらいすごく体調が悪く、めまい、吐き気、食欲不振、腰や下腹部痛などなどあります。
今日は雨で嫌な感じはしてましたが、やっぱり調子が悪く、朝メイラックスを飲んでも胸のザワザワした感じや、大きな不安が消えません。
頓服は持ってないのでなんとか気を紛らわすようにして過ごしていますが、みなさんどうなんでしょう?
こんな時のために頓服を貰っておいた方がいいかなと思いながら...ちょっと辛いとすぐ飲むようなってしまいそうで...

A 回答 (1件)

質問者さんの様な内容はここは素人でフリーですので、直接 主治医か薬剤師に相談されるのが賢明です。

• 0
この回答へのお礼

申し訳ありません、みなさんどうなのかな、と雑談程度の気持ちで質問してしまいました。
ありがとうございました。