プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像にあるコメント訳せますか?
日本語の語彙力がないので、適切な表現が分かりません

「日本語に訳してください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リアクションする米だと思いますか?
    なにもせず削除が正しいのでしょうか?

      補足日時:2018/05/08 17:12

A 回答 (3件)

あなたはこの動画に良くない曲を選んでいる。


でしょうか。素人の考えなので参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
そもそも、なぜ、こんなに否定するのか
ひどいコメントだなと思うだけで、このチャンネルのクリエイターである友人に、どう伝えるべきか迷っています(~_~;)

お礼日時:2018/05/08 16:47

でもってこのビデオには最悪の選曲やんけ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/08 16:52

スルーで結構です(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/08 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!