プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「黙れ、このあほ!バカ!!!くそやろう!」を、丁寧に言うとなんですか?

A 回答 (7件)

お静かに。

偏差値が低いですよ、おたく。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/08 21:02

おだまりなさい、このおアホ、おくそさま。


>丁寧に言うとなんですか
こんな人に対して・・・・?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。、

お礼日時:2018/05/11 17:39

大変失礼しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/09 06:44

お黙りなさい、この痴れ者

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/05/09 06:44

よく分かりました。

ありがとうございます。すこし口が臭いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/05/09 06:44

口が過ぎますよ、お目出度いお方ですね~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/05/08 21:02

お黙りなさいませ。

このアホなお方、バカ様、くそやろう殿!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/05/08 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています