プロが教えるわが家の防犯対策術!

they play the part that is expected from them and with practice learn to play it very well
訳 彼らは人々から期待される役割を演じており、訓練によってそれを上手に演じられるようになる。
andは同型反復ですがこの場合はどことどこを反復しているか分かりますますか?よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

they play the part that is expected from them


they ( with practice ) learn to play it very well
上記2つの文を時系列で並べているように思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解しました。ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2018/05/08 23:18

it = the part です。

    • good
    • 1

they play and learn

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!