プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年間不登校中3別室登校
私立、通信制、定時制、しか行くところないですか?

これからいくら勉強頑張っても公立の普通のところには行けませんか?

5月のテストで平均はとらないと私立も難しいと言われました。

でももう無理です。
高校どうすれば・・・

高校は、絶対普通に通いたいです。


今日中に誰か回答お願いします。

佐賀出身

不登校の原因・・・担任にひどいことを言われた。
問題児だから嫌いな担任3年連続同じ。

A 回答 (15件中11~15件)

2年間丸々不登校だったら、卒業できないから、高校にはいけませんよ

    • good
    • 2

どうして、こういう一生にかかわる質問をギリギリまで放置するかな。


不登校になった時点で、学校なり塾なりに相談しておけばよかったのに。
ここで100人が「大丈夫!」と答えたところで、大丈夫じゃないことも普通にあります。
今の偏差値がどれくらいかわかりませんが、受験までは死にものぐるいで勉強して下さい。
たぶん独学だと厳しいので、受験テクニックを教えてくれる塾や家庭教師をお願いした方がいいでしょう。
    • good
    • 2

わたしも同じ状況でしたけど、頭のいい私立以外の私立は絶対に受かります!!!


わたしは担任に、私立なら受かるから高校で一からやり直しなさいと言われやり直しました!
きっと高校は楽しく通えます☺️
    • good
    • 3

通信制も、無理です。

お前は、通信制を、なめているだろう!!
中卒で、働くと良いのでは!!
社会に出るのは、怖いでしょうが。
    • good
    • 2

5月のテストを本気で頑張って見ては?


私も今中3で今テスト週間で今回頑張ろう、いい点数取ろうって思って
朝も早起きして勉強してます!
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう手遅れです。
6月のテストで上げれればと…

勉強は中1段階

お礼日時:2018/05/09 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!