アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、18歳で身長156.3cmです

親父が172cmです

母親が152cmです

僕が身長伸びる限界は何cmですか?

A 回答 (17件中11~17件)

バレーボールは、ジャンプするよね。

ジャンプが身長伸びを早めてくれる。バスケットボールでもいい。病院に頼るのは良くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、19歳で身長156.3cmです
去年の4月156.1cm、9月156.2cm、今年4月156.3cmでした
こんな僕でもジャンプすれば伸びますか?ら169ぐらいまで伸ばしたいです

お礼日時:2018/05/13 19:25

母親の身長に 似る 両親 小さくても 突然高くなる人も


外に出なさい 太陽に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が152cmで、父親が172cmです

お礼日時:2018/05/13 06:52

身長が伸びる限界など誰にもわからないよ。


ホルモンによって成長を促進させる治療法もなくはないが、年齢的に見て少し無理があるかも。
これも、効果のある人もいれば、ほとんど効果の出ない人もいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長伸ばすにはどうすればいいですか?

お礼日時:2018/05/13 06:52

バレーボールやってみるといい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ったら何らかの処置してくれないですか

お礼日時:2018/05/11 20:37
    • good
    • 0

160㎝は行かないのでは、と思います。


今まで好き嫌いはありませんでしたか。
バランス良く食事をしていれば、今は170㎝を超えていたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ったらホルモンの成長促す薬とか貰えないですか?
背を伸ばす手術とかないですか?

お礼日時:2018/05/09 19:54

伸びでも精々、1~2センチでしょうかね。



http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000001ouj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ったらホルモンの成長促す薬とか貰えないですかね?

お礼日時:2018/05/09 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!