dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットワークビジネスについて
友達にバイナリーオプションをメインにしてるネットワークビジネスを勧められてやったのですがその友達が言ってることと全然違うので詐欺じゃないかと思い投稿しました。そのネットワークビジネスの内容が50万円を払ってGメールアドレスを登録して、そのGメールにシグナルが送られてくるのでそのとおりにかけたら勝率が90%以上で一回外れても3マーチンまで追いかけるというものです。友達は50万円借金してお金を作ってバイナリーオプションで返済したと言っていたので、私も借金をしてお金を作りました。その友達はバイナリーオプションで儲かってると言っていたのですが、私が50万円を払った数日後に全然当たらないからやっていない、知り合いを紹介した報酬で50万円を返済したと言われました。実際に私もやってみて全然当たりません。これって詐欺じゃないですか?詐欺の場合はどこに相談したらいいですか?
説明が下手くそですみません

A 回答 (1件)

少なからず情報を与えられた時点で詐欺になりません

ハイローなので当たるも当たらないも実力と運です。

この様な情報商材は微妙ですね。
雑誌に載ってる様な情報を上手くまとめて売ってるだけかと。
    • 0