dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの 心 は満たされて

いますか?

足りないものは なんでしょう。

A 回答 (37件中1~10件)

何一つ満たしているものは、ありません。

が、目の前で壮絶な闘病をしている、身内のことを考えれば、別にいいのです。自分のことは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

muu ママさん。

重い お言葉、真摯に受け止めます。
つい 2ケ月 程 前 まで この身 で
感じたこと です。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/12 19:44

規模や目標がないです。


経済的にはこまっていないのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
はじめまして。

目標 あたしも 欲しいです。
でも お金があれば なんとかなる(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 05:28

満たされていません。



足りないものは、
1番大切な人からの愛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪ 少し~は わたしに 愛 を
下さ~い いつでも あなたを
想う わたし だ~もの ♪

はじめまして。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 05:25

ストレス解消法です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます。

ストレス 要りませんね。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 05:29

愛です。


一生愛し合える人が欲しいです。
「あなたの 心 は満たされて いますか? 」の回答画像35
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はじめまして。
おはようございます。

ネーミング いいですねえ。
繋がりがあります。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 05:21

満たされてますが‼️自分のこころの持ちようで、満たされますよ⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

good! ですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 05:30

あ!頑固おやじ様だった〜♪


質問者様の名前見ないで、次々と回答してしまうので。
まだ、まだ、お寂しいですよね?私もです。
毎日、看病してますが、段々とぼろぼろになっていく姿、それでも、毅然としている彼女を見て、流石、勝気な妹君と、日々天晴れ立派と心中で賛辞しております。出来ない事が増える中でも、え?まだこんな事出来るんだ〜、わかるんだぁと。一喜一憂して居ります。まだ、五十代半ば、みんなが頼りにしている存在だったのに。彼女の尊厳を守って、亡き両親の元に、見送りますね。私は、不出来な姉ですが。その時、満たされますか?そんなこと、ないですね。まずは、1日1日をクリア
するだけです。では、またネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夜中に ごめんなさい。

ふと 目が覚めてスマホ みる。
ママさんからの 二度目の回答
ありがとうございます。

最初のお礼は 妻の 最後の 息 引き取るまでを 書きかけたら
涙 ボロボロ 出てしもて (苦笑)
やめました。
多少 悔いも ありますね。
もっと 何か してやりたかった。
してやれること あったはずやのに と
女々しい と言われても 致し方なく 何かにつけて ふと 思い出し
目頭 熱く なりにけり。です。
不適切な 質問 なにとぞ お許し
下さいませ。

回答、ありがとうございました。
感謝します。
看病疲れ 無理 しませんように
身体 いたわって 下さい。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 02:09

ストレスと自己嫌悪感に満たされています・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらも 不要ですね。
自己嫌悪 あたしも しょっちゅう ありますね。(笑)
脱け出しましょう!

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 05:33

自己肯定感です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 05:34

お金

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/12 19:36
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!