dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの 心 は満たされて

いますか?

足りないものは なんでしょう。

A 回答 (37件中31~37件)

今おなかは一杯、心は空っぽです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
おなか いっぱい なら 大丈夫です。
心 は なかなか いっぱいになりませんね。

あまり 食べ過ぎないように
メエ メエ~

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/11 16:24

満たされてはないですね。


毎日家族の心配をしてますよ。
私は物欲はあまりないので
そういう面では大丈夫なんです。
綺麗なお花を眺めてたらその時は満たされますよ。
趣味も昔から色々次々と出てくるのでその時間は満たされますし。
しかし、それよりやはり家族の健康息子の将来大丈夫かなと考えると
人生バラ色気分にはならないですねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芽衣さん!
いつも 家族のこと 思い
優しい 母であり 良き 妻ですね。
100%なんか 望みませんが
・・・・・
欲 言えば きりが ないか(笑)
貴女のように 落着きが欲しいです(笑)

回答、いつも ありがとう!です。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/11 17:09



「感謝の花」「笑顔の花」「勇気の花」「元気の花」が、
 私の心の中で咲き乱れています。

 幸せです。
 髪の毛以外に、足りないものはありません。
「あなたの 心 は満たされて いますか? 」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度!
やっぱり 貴方の回答がないと
クリープ を入れない コーヒー
なんて
ゴム の切れた パンツ みたいな
ものです(笑)

回答、ありがとう!です。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/12 17:56

しつこいけど


ごめんなさい


丈夫な身体
健康な身体( 。゚Д゚。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イナリワン様

全然 しつこくなんか ないですよ。
むしろ あたしのほうが しつこい
位です。
たかが 嫁はん ひとり 亡くなった位で いつまでも うじうじと(。>д<) ちがうか(苦笑)
イナリワンさんよ。
なぁんか パワー 不足ですよ。
らしく ねえべ(笑)

回答、ありがとう!です。
感謝します。(^.^)
赤ヘルが悲しみまっせ!

お礼日時:2018/05/11 16:03

お金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!です。(^.^)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/11 17:02

女と金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/11 17:01

お金

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまるところ お金ですね。
ふところ 暖かければ 家族も あったかくなりますよね。
心にも 余裕が

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/11 17:01
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!