電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの 心 は満たされて

いますか?

足りないものは なんでしょう。

A 回答 (37件中21~30件)

愛情ですね。


好きな先生からの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眩しいですね。
上手く 言えませんが
きっと 花 開きますよ。(^.^)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/12 17:44

こんばんわ 頑固さん


暇 と 金 ですね。
当たり 宝クジ でもいいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
お金ですよね。
いくら きれいごと ならべても
つまるところ・・・(笑)
其れにつきますね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/12 12:58

こんばんは。


足りない物を数えても、仕方ないので考えません。
先週からインコを、飼い始めました。
可愛いです、満ち足りています。
(=^・^=)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。毎度 ありがとう!です。

無い物ねだりは しても しょうがないですね。
賢い考え方ですね(笑)
インコ ですか?
趣味 広いですね。
それが 心のゆとり に繋がるんですね。なるほど。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/12 13:42

全然満たされていません。




自由
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mak さん こんにちハ。
たまには オッ 元気あるやん!
の回答 下さい。
あたしと いっしょじゃ 駄目ですよ。(笑)
あたしは このうえに 気力 が
足りません!
せめて 皆さんの回答で 元気 もらおうと 思っているのに。
貴女は まだ若い? でしょ?
元気出して下さいよ(^_^)

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/05/12 12:49

妻と息子と娘、家庭的には満たされていますが、足りない物、ある様で無いのが生活資金です。


とにかく、学費が高いから。
麦畑、オヨネーズが私の妻に似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!です。
最高ですね。(^.^)

お金は 二の次?です。
羨ましい~! てか。

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/05/12 17:41

社会の事象が色々ですね。


自民党が、野党が、マスコミが、足りないものは色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/11 19:13

6割は満たされ、残りの4割は満たされていません^o(*´-`)


それなりに悩みや心配事があります。
が常に明るく笑顔で振る舞うようにしています(^。^)
足りないのは頭(≧∀≦) あっ、違った→
半分当たっています(笑)
足りないのは器量です。器量がもっと良かったらなぁと思いますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
貴女でさえ 6割 ならやっぱりあたしは 半分以下3~4割 と云うとこですね。(笑)
納得です。
いろいろと 暗中模索?
努力は してるんですけど 気持ちが すぐ しぼんでしまいます。
いつまで続くやら ?

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/11 19:05

「心眼」と「精神統一」と「冷静さ」と「冷酷さ」が足りない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしのような 凡人には
言葉 返せません。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/11 17:49

時間と余裕ですね



やらなければいけないことしかやってない
やりたいことが出来てない
やった方が良いことは全くの手付かずです

そんな生活なんで心に余裕が有りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事ですね。
いいですねえ。羨ましい限りです。
勝手な判断で 間違っていたら
ごめんなさい。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/11 17:16

心から愛する女性です。



パートナーです。

是非、欲っしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

独身ですか?
そうだとしたら 今から いくらでも チャンス ありますよ。
羨ましいですよ。(笑)
大丈夫my-friend

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/11 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!