dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの 心 は満たされて

いますか?

足りないものは なんでしょう。

A 回答 (37件中11~20件)

満たされてますよー♬.*゚


ボヤボヤしてられないからねぇ~
だから私やる事いっぱいあって
いつも慌てててててて
ってこんな感じε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ(゚Д゚)<アラヤダ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。

満たされていて 何よりです。
何も言うこと ござんせん。(笑)

回答、ありがとう!です。
感謝します。

お礼日時:2018/05/12 19:38

元気ある回答をしたいんですが……



現実問題……
気力体力精神力が奪われる日々でして……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。
また 余計なことを言ってしまいました。 ごめんなさい。
ここでは 自分に素直な気持ちで投稿する場 ですね。(^.^)

再度の回答、ありがとう!です。
感謝します。

お礼日時:2018/05/12 18:09

お金と時間…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

そうですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/12 17:32

質問を拝読させて頂きました。



今は新しい会社が見つかって満たされておりますが、いずれまた満たされない時間帯が来るでしょう。

心や考えは常に変わるもの、永遠に変わらないものではないんです。

それに関しましては、私も愛読している小泉吉宏さんのベストセラー漫画『ブッタとシッタカブッタ3 なぁんでもないよ』を参照するといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/12 17:33

少しだけ、徐々に満たしたいです。


教養が無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事 ありません。
豆柴犬 さんの 回答、いつも
あっさりして 大好きです(^_^)
教養? 生きてれば 自然と 身について来ますよ。
と あたしの独断(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/12 13:33

満たされない



頑固オヤジさんが

元気を取り戻すまで

満たされない

頑固オヤジさんこそ
パワー!出してつかあさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イナリワン様

ありがとう!です。
自分のことも 大変なのに
何度も 回答、ありがとうございます。
元気もらいました。

感謝します。

お礼日時:2018/05/12 17:47

頑固おやじさんお久しぶりでーす!ヽ(´▽`)/



私の心は満たされてるようで満たされてません笑
足りないものは「笑い」
笑いは絶対に必要ですよね!
爆笑が減ってきたこの頃です〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ かな?
先日はありがとう!
先ずは 自分の 笑顔 から
ですね。
しかめっ面していては 誰も寄りつきませんね。(笑)
一番 いい 顔 はやっぱり 笑顔
です。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/12 17:51

足りないもの…カネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだね。
ふところ さむい と元気でませんよね。(笑)

金は天下の回りもの
そのうち きっと・・・

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/12 12:52

も一回


知識、失われた(忘れた)事柄、それらを収納する脳味噌のキャパ、
そして 体力!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!です。
なんか 元気でそうな お言葉
ですね。

ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/12 12:54

62歳にして脳みその中身だけは、まだまだ足りないものだらけですよ。

(・・;)(^^;;
生きてる間に少しでも嬉しい事、楽しい事、哀しい事、辛いことも含め様々な体験&経験をして、まだまだやり足りない心の勉強をしたいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。です。

偉いですね。
もう 哀しいこと 辛いこと
遠慮したいですね(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/12 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!