プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の階の住人の事でノイローゼになりそうです
夕方4時~6時頃に床が揺れるほど何かで叩かれます 子供は3人いますが12、10、2歳です 暴れる事もなく音が出そうなおもちゃも置いていません 怖がって週末は祖母の家に行きます 歩く音確かにするかもしれませんが 走り回るわけでもなくどうしようもありません
2ヶ月ほど前に水道が詰まったようで水漏れした時も毎日来ているらしい娘が怒鳴り散らしてきました 個人のところではなく住宅の管理のかたが修理して下さったのでお金は払っていないのですが 金もってこいと言ってきてました
子供に何かされると嫌なので管理会社に連絡しましたが 当方で勝手に処理してくださいと言われました 遅くても22時くらいには寝ていますし 普通に生活がしたいです どこに相談すればいいかわからず 長文すみません

質問者からの補足コメント

• ご回答下さった方ありがとうございますm(*_ _)m

A 回答 (2件)

お近くの警察署内に家事相談係があります。

まずそちらへご相談されては如何ですか?
或いは自治会
役所内の困り事相談室を利用されるのも良いかとおもいます。
    • 1

ご質問から、アパートの場合は大家さんに、分譲マンションの場合でしたら管理会社にご相談することです。

この質問文のように「嫌がらせされる心当たりがない」ことも明確に伝えるのが良いと思います。
ご参考まで。
    • 0