プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルオークラのガーデニングフェアで見つけました。花の高さは、10cmぐらいでした。

「花の名前をおしえていただけませんか?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 09:34

複数の植物が混在しているが、花は「クルクマ」だと思うよ。

    • good
    • 1

カラテアのマコヤナに似ています(^-^)


https://blog.goo.ne.jp/kenken1948/e/86d90d407da4 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 09:38

オテンバななちゃんさんに同意です\(^_^ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!