プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は人間が嫌いです。
なんだか肌の匂いだとか動きとかその他含めて嫌なんです。自分自身も嫌です。

ただ、ご飯を美味しそうに食べていたり、笑っていたり、幸せそうにしている人を見ていると胸が痛くなって泣きそうになります。
そんな人たちをみると無性に死にたいとか消えたいとか思うようになります。

これはどんな心理状態なんでしょうかね。

A 回答 (4件)

心の病ではないですか?



一度診てもらいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりました

お礼日時:2018/05/12 09:24

簡単に到達できにくい幸せな境遇に対し、そこへの道標が見えない場合になるのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すごく深いですね…

お礼日時:2018/05/12 09:26

心が寂しい状態。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これが寂しいということですね!

お礼日時:2018/05/12 09:26

うまくいってないときはそんな気持ちにもなります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど…

お礼日時:2018/05/12 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!