電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイドカフェの料理は、作る人もメイドなのかな?

キッチンで働く人は固定何でしょうか?

A 回答 (4件)

レンチンなのでその可能性が高い。

    • good
    • 1

そのカフェ毎に違うでしょう。


行けばメニューや出てきたもので分かるのでは?まともなものが食べたいなら事前に口コミとか調べていったほうが良いでしょうね。

きちんとしたキッチンスタッフを揃えてまともな料理を出す店もあるでしょう。
https://matome.naver.jp/odai/2141971797064657001

メイドさんだけでも出せる、出来ているものをチンして、盛り付けるだけなお店もあるでしょう。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
http://www.infinia.co.jp/recruit-kitchenstaff.php
    • good
    • 1

メイドとして、店に出せない子とか、暇な店長がつくってるんじゃない?



↓の調理場で犬が って笑えましたw
    • good
    • 0

どうなのかな?



味なんて関係ない人がたべるのだから 調理場で犬が作ってるかも知れない・・

出前なのかも知れない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!