dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、お肉を食べていたら、喉に肉が詰まったような感じがしました。それで、怖くて間違えて飲み込んでしまいました。その後、ずっと気持ち悪くて、息苦しくなったりして、お肉が詰まってる感触があります、、これは本当に喉に詰めているのでしょうか?それともちゃんと飲み込めてて気にしすぎで感じているのか、どちらか教えてください!

A 回答 (5件)

>息苦しくなったりして



気管(空気の通り道)と食道(食べ物の通り道)は別物なの。
気管に詰まったのなら息苦しいどころではなくてもう死んでいるだろうし、食道に詰まったのなら
息はできます。
    • good
    • 0

気にしすぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/13 15:00

No2です


私は怖くて翌日まで待てず夜中に病院行きました
窒息とか考えたら翌日迄待てませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
私は仕事で勤務中なので
行けません泣泣

お礼日時:2018/05/13 14:26

すぐ病院行きましょう


私も喉に詰まった感じが半日続いたので
夜中受付してる病院に行き診察してもらい
詰まり治りました
貴方も心配なら病院行きましょう
私は夜中なので一万円払い
後日6000円返ってきました
今日日曜なので貴方も一万円
必要かもしれません
後払いだから無ければ後日で
すみますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日行こうと思います!!
明日でも間に合いますか?

お礼日時:2018/05/13 14:14

それを 質問文だけで 判断し 文章で答えろと?



面白いね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、、、

お礼日時:2018/05/13 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!