アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語にしてください!
多少ニュアンス変わっても大丈夫です!
"あなたが「〜」と話す姿がとても印象的だったよ。"

A 回答 (3件)

その1:I was very impressed when you were saying (あるいは speaking) --- .


その2:I was very impressed by your saying (あるいは speaking) ---.
その3:It was very impressive for me that you were saying(あるいは speaking) ---.
    • good
    • 0

You looked really impressive when you were speaking with ~.

    • good
    • 0

I was so impressed by the way you talked like ~.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!