電子書籍の厳選無料作品が豊富!

City governments have responsibility for the safety and convenience of people using urban public space in the forms of sidewalks, roadways, parks and other public open space under their authority.

A 回答 (3件)

市の行政機関は管理する歩道や車道や公園や他の公共オープンスペースの形をとる市の公共空間を利用する人の安全性と利便性に責任を持ちます。

    • good
    • 0

市政府は、その権限により、歩道、車道、公園、そしてその他の公共空間の形状・外観において、人々が都市公共空間の利用における安全と利便性に対する責任を持つ。

    • good
    • 0

市政は、歩道、道路、公園、その他の公的な広場などの形で都市公共空間を使用する人々の安全と利便性を自らの責任で担っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!