アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類選考が通り一次面接をしてもらえます。
先週の週末、夕方にメールが届きました。
面接日程が指定されてる状態です。

下記の日程で第1次選考をさせていただきたく存じますが
ご都合はいかがでしょうか。
■選考日程■

◇2018年5月××日(×)

 11:00~12:00

その日に返信できなくて、次の日にメールしました。
都合が大丈夫なので宜しくお願いしますと返信しました。
(文章はもっとしっかりと送ってます。)

今週になっても確定返信のメールがありません。
少し不安でこのままで面接に向かっても大丈夫なのか?と感じています。
面接は今週末で日はあるのですが、メールがこれで終了というのは普通なのか?
と疑問に感じています。

お待ちしています。など返信あれば納得するのですが気になり質問しました。
この場合はメールで確認すれば良いのか?電話すれば良いのか?そのままで面接日に行けば良いのか悩んでいます。

ご教示下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今まで受けた会社は必ずお待ちしてますの、メール返信がありました。
    そこで毎回メールは終了しているので疑問と不安に思いました。

      補足日時:2018/05/14 14:48

A 回答 (2件)

>メールがこれで終了というのは普通なのか?


忙しい部署ならどちらかが確定したら余計なメールは送りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後日メール返信ありました。
有難うございます

お礼日時:2018/05/18 12:05

あなたが大丈夫と返信したのなら、企業側はそれに対してわざわざ返信なんかしませんよ。


指定した日時に面接にいけば大丈夫です。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後日メール返信ありました。
有難うございます

お礼日時:2018/05/18 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!