プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩く時右足を前に出したら子宮の自分から見て右側が痛いです。これはなんか病気なんでしょうか

A 回答 (3件)

お腹の右下の痛みに盲腸があります。

(盲腸の初期症状は、上腹部またはヘソ周辺の腹痛で、時間の経過とともに右下腹部へ移動します。 吐き気・嘔吐はこの経過中に起こり、その後発熱も必ず起こります)
    • good
    • 0

違和感があるなら、


病院を受診して下さいね
    • good
    • 1

ただの運動不足です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!