プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族に警察官が2人います。
警察官での二時試験でのコネはあるのですか?

A 回答 (3件)

二次試験というか 面接試験の時に 志望動機等で その旨を言えば 少しは考慮されるでしょう。

もっとも まともな警察官の場合ですがwww
    • good
    • 2

まぁ身元調査すんなり通れるから微妙に有利だけど、その警察官がお偉い方ならコネはあるんじゃないですかね

    • good
    • 2

ペーペーの警察官ではコネになりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています