アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右のあばら骨が痛くて咳や笑ったりするとかなり痛みます。

A 回答 (4件)

骨折の可能性あり。

整形外科受診を。
ただしレントゲン上骨折がわかりにくいこともあるし、肋軟骨だったらレントゲンに写らない。
意外と簡単に肋骨は折れる。
    • good
    • 0

おれているとか


軟骨はがれていることもあるので
整形外科でレントゲン撮ってもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

知らないうちにヒビがはいることあるし、我慢していたらいつの間にか治っている。

    • good
    • 1

ヒビが入ってるんではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!