プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび、〇ックのパート採用されました。
因みに私は子持ち主婦なのですが、希望は週4、5時間勤務(夏冬休みは週2程度)と伝えました。
が、契約書には週3、3時間とあり困惑しています…。
これは平均を取っての記載だったのでしょうか??

経験者さん、教えてください!

A 回答 (5件)

意味のない伏せ字いらないです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/284937.html

平均を取っての記載というのは考えにくい気がします。
担当者に確認をとってください。
まだサインをしていませんよね?
    • good
    • 0

希望は希望であってシフト作るときにいろいろ調整した結果そうなったのではないでしょうか。


聞いてみる他ないです。
    • good
    • 1

セックス?




希望は通らなくて、指定の時間だということです
    • good
    • 0

契約書はちゃんと読んで理解した上で押印しましたか?


実際の勤務シフトはできてますか?OJTも含めてですが…
    • good
    • 0

会社(担当者)が間違えたか


あなたの希望が通らなかった可能性もあるので
明日にでも確認されたらいいですよ。
それであなたはどうしたいか希望をもう一度伝え
それで採用してもらえるのか確認です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!