アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です。度々すみません最近自分の事が不安で仕方ありません。作業所に女性職員の方がいるのですが最初は普通に接していたつもりがいつの間にか行動がエスカレートしてしまい遂にはその人に手紙を渡すまでに至りました。ずっと隠し通してきましたが先週その事がほかの職員によってばれてしまいました。もうこうなったら私はやめるしかないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人がいないのがストレスになっています

      補足日時:2018/05/20 11:49
  • 聞いたら、その人にはお付き合いしている方がいるとほかの職員の方から聞きました

      補足日時:2018/05/22 06:27

A 回答 (2件)

相手の気持ちも確かめずに、一方的にラブレターを渡しても、効き目は有りません。


好きな女性が現れたなら、それと無く接触したり、話しかけ、相手の態度を見極めましょう。
せいては、事を仕損じます。
軽い気持ちで女性と、接しましょう。
スナックや飲み屋のお姉さんから始めましょうか。
酒が入ると、度胸が付きます。
酒の勢いで思い切ってお姉さんを口説いて見ましょう。
きっと、上手く行きますよ。
女の口説き方が分かります。
    • good
    • 1

福祉の作業所だから大丈夫だと思う。


相手は成人でしょ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!