電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の私物の管理なのですが、家族を信用はしていますが、自分の私物を触られたりする、可能性はありますよね。疑えば、きりがないですが、お金とか、貴重品に勝手に、触れられたらと、考えました。金庫とかまで、用意する程ではないですが、皆様はどのように、私物を管理していますか?ふと、安全に私物を管理できないかと、思ったもので、よろしく、お願いします。

A 回答 (2件)

うちの家族ですが観音扉のタンスに100均の鍵をつけて管理してます

• 0
この回答へのお礼

そういうのは、簡単にできて、安全に管理できそうですね。いいアイデアを、ありがとうございます。

一人暮らしをするしか、解決方法はなしです。

それも、一生を一人暮らしです。

人間って生き物なのでいつコロッと逝くかも知れないので、息子・娘には信頼して、お金・貴重品、重要書類はどこにあるかは、ここにある!と見せています。それが家族の絆です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。何かいい方法とか、あるかなと、考えた為、相談しました。ありがとうございます。