アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はメガネ=オタクと思っているのですか?「何度も言うが世の女性の認識は「メガネ=オタク」だ

まずはメガネ生活をやめて

コンタクト生活で鏡を見て自分と向き合うがよいぞ」という記述を見かけました。

http://otaku-renai.xyz/otaku-megane/

A 回答 (3件)

一部の人だけでしょう。

メガネかけてなくてもオタクっぽい人はオタクっぽいですし、、でもオタクが好きな女性以外と多いですよ。
    • good
    • 1

一概には言えないですが、大半の人はそう思ってしまうかもしれないです。


他にも挙げると理系もメガネ男子多いですよね
私の中では理系か、オタクって感じですね〜
    • good
    • 0

医師や弁護士などが眼鏡をかけているけれど、女の子は群がりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!