アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスに住んでいるのですが
いつもお部屋の件で確認させていただきたいことがございます
という留守電がよく入ります。
なんの電話かわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

お部屋の件で確認させていただきたいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですよね(笑)

お礼日時:2018/05/23 06:34

お部屋の件で確認させていただきたいことがあるんじゃないですか?



何を確認されるのかを明確に言い当てられる人はいないと思うんだ。

定期的に部屋への不満が無いかを確認しているだけかもしれないし、
契約に際して提出された情報の確認が取れなかったということで再確認を申し出ているのかもしれません。
それを第三者が言い当てることはちょっと無理っぽいと思います。

少なくとも自分が利用していた頃はそんな電話はかかってきたことは一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、折電してみます。

お礼日時:2018/05/23 06:35

>なんの電話かわかる方いらっしゃいますか?


電話番号でどこからかかってきているのか調べたら?
非通知なら相手する必要ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コールセンターからでした。

お礼日時:2018/05/23 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!