アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月くらいに、夫が闇金らしきところから借金しているかもしれないと相談させていただきました。
夫はずっと、大丈夫だからといっていますが、ついに、自宅、会社に電話がかかってきました。
夫にきちんと返済しているのか、聞くと『ここ数ヶ月、返せてていない。ごめん』と言われました。
どうも、闇金だけでなく、消費者金融にも手を出していて、まずは消費者金融の返済をと思っていたよです。
逆ではないのか?と思ってしまったのですが、このまま延滞していくと、良くないですよね?
子供も幼いので、毎日が恐怖です。
夫は、金利だけでも支払うと話しているようですが、この先もこの恐怖が続きますか?

A 回答 (7件)

今すぐ全てに一括で返すか、離婚した方いいと思います。

    • good
    • 0

企業も日本も借金で成り立っているので借金で生活できているのなら


心配いりません。

最悪、破産でいいんじゃないですか?
日本の場合は債務者に優しいので7年我慢するだけで普通に
クレジットカードが作れます。

正直、死ぬか!?というレベルでもないので
そんなに恐怖にならなくてもいいですよ。
    • good
    • 0

破産かなー

    • good
    • 0

お子さんが小さい時に債務整理をしてみたら。

弁護士に相談してみる。いくら借入されてるか、わかりませんが今の状態から、もっと酷くなりますよ
    • good
    • 0

借り癖がある人は一生治らないでしょう


お金にだらしない人は基本的に怠け者
法的整理するか離婚の二択
    • good
    • 0

まず借金の総額と利息の把握からですが、旦那さんがどこまで正直に話してくれるかですね。

    • good
    • 0

専門家に相談してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!