アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近脳腫瘍かもしれません。頭がぼーっとしていて歩いていても急に右に寄ったりとか頭も痛い時もあります。あとあくびが止まりません。寝不足なわけでもなくまだ中学2年生です。回答お願いします

A 回答 (6件)

本当にそうだったら大変よ。


早く病院に行った方がいいよ
    • good
    • 1

中学生で脳腫瘍ねぇ。

もの凄く可能性が低いけど。
心配ならCTかMRIでもやってみればいいのに。
    • good
    • 1

中学生ならまず違うだろう。


三半規管的なものかストレスか。
    • good
    • 1

脳ドックってありますよ


保険きかないけど
    • good
    • 0

脳ドックの検査は高いから脳神経外科とかってお近くにありませんか?


今は行かれる方多いですよ、診察してもらって、MRI診断なら保険が効くのでその方がいいですよ。
暑くなったり、熱中症ぎみだったりするのかも‥‥
水は飲んでから身体に作用するまで1時間かかるから、喉が渇いてなくてもとにかく水分を摂らないとダメみたいですよ。
    • good
    • 0

早く専門医師に相談する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!