プロが教えるわが家の防犯対策術!

金融業って例えばなにがありますか?

特におもしろいのはなんですか??

本当に給料いいんですかー!?!?

A 回答 (3件)

金融業って例えばなにがありますか?


 ↑
銀行、証券、保険、サラ金などです。



特におもしろいのはなんですか??
   ↑
金融は面白くないですよ。




本当に給料いいんですかー!?!?
  ↑
いいです。

2017年の平均年収が最も高かったのは「総合商社」
の478万円でした。
次いで「IT/通信」の466万円、
「金融」の465万円が続きます。

金融が三位なのは、若い女性が多いからです。
    • good
    • 0

>金融業って例えばなにがありますか?



一般的には、銀行関連(信金など含む)、消費者金融、クレジットカード会社あたりですが、証券会社や保険会社も含まれます。

>特におもしろいのはなんですか??

面白さは人それぞれでしょうが、動きが激しいのは投資関連でしょうね。

>本当に給料いいんですかー!?!?

これは単純にそれぞれの会社次第です。
金融業=高給とは限りません。
    • good
    • 1

> 何がありますか?


メガバンクからヤミ金まで。
  
ヤミ金なんて世の中の裏側が見えて、面白いんでないの!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!