アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タニシが食べてくれそうな野菜で濃い色素を持つ野菜と、色素を全く持たない野菜を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • お二人とも本当にありがとうございました!
    どちらの方の回答も、素晴らしく、私が知らないことを教えてくださいました!

    学校の部活でやるので、お金が限られていたり、手間がかかりすぎるのは困るという中、スーパーで売っている、しかも2色の色素を持つ手軽な野菜を教えてくださったGOMAFUさんをベストアンサーにさせていただきます!

      補足日時:2018/05/24 20:30

A 回答 (2件)

>タニシが食べてくれそうな野菜で濃い色素を持つ野菜


葉物野菜ならなんでも食べます

>色素を全く持たない野菜を教えてください。
そんなもの存在しません
存在したとしても人間には見ることが出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

葉物野菜ですね!
全くないと無色ですもんね…

お礼日時:2018/05/23 17:38

茄子の皮


茄子の肉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一つの野菜が、なんと…素晴らしいです!!!!!!言われてみると色が全然違いますね!!
でも食べてくれますかね?水槽のお掃除屋と呼ばれてるくらいだから食べてくれると願います!

お礼日時:2018/05/24 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!