アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで友達から自撮りが送られてきました。自信満々の自撮りだったらしく、「SNOWじゃなくて普通のカメラで撮ったよー」とか「メイクしてみたー」とか送られてきました。明らかにSNOWじゃないのは分かってたし、メイクすることによってちょっとおばさんっぽくなってました。こういう時、なんて返せばいいですか?

A 回答 (4件)

いいんじゃないかなーと、送ってみては?

    • good
    • 0

おばさんっぽいなら


大人っぽいねとか?w
    • good
    • 0

スタンプでかえす!

    • good
    • 0

「おぉぉ!!いつもと違う!」



嘘は入れずに返すのが良いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!