プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大の謝罪会見どう思いますか?

今日その話題になり、周りは謝罪会見をした事が偉いとか学生は悪くなくて監督が前面に悪いとか言ってたんですけど、私はそう思わなくて。

なぜ世間に顔と名前を晒したんだと。
馬鹿なのかと思ったんですよね。目立ちたいのかなんなのか。
監督は確かに悪いけど、学生だって十分悪い。
20歳にもなってしていい事、悪い事くらいわかるでしょう。私なら試合でれなくてもしない。洗脳みたいに言ってるけどモラルの低さの問題だと思うんです。

A 回答 (12件中11~12件)

会見を見もせずに言ってるのが丸わかり



まず謝罪会見をみてから意見を言おう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、ちゃんとは見てないですね。
会見をしたっていうのを知っただけの感想です。
見たら変わるのかな…
でも学生は悪くないとはならない気がします。

お礼日時:2018/05/24 18:45

確かに、


「学生は悪くない。」
っていうのは、
100%間違いだと思いますね。

でもやっぱり、
自分の弱みの部分とか、
コンプレックスとかを利用されると、
それに抗えなくなってしまうことも、
あると思います。

やっぱり、やったことは、
決して許されることではないですが、
その経験を元に改心する。
っていうことが重要だと思います。

そして周りは、その改心して、
犯した罪以上の喜びを生み出していく姿を、
優しく見守っていくべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。しっかり反省して改心して行ってほしいですね。

お礼日時:2018/05/24 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!