アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛いですか?
膿みますか?
病院で空けると保険適用でしょうか?
おいくらですか?
ゴツイやつ付けると耳がデッカくなっちゃいますか?

A 回答 (2件)

怖いと思ううちは開けない方がいいです


だいたい失敗するので
    • good
    • 0

アレルギーなので病院でやりました


4000円くらいでした。
病気じゃないし、保険はきいてないのかも。明細捨てたので不明

痛くはないです
私はアレルギーとつたえて、アレルギーのでにくいステンレスでしたがうみました。
アレルギーだからか、どんどん穴の位置が下がってきて
多分異物を排除しようとしてるのかな
耳が裂けそうだったので、諦めました

ピアスは開けれず4000円は無駄になりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!