アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の壊し方を教えてください!
自然に壊れたようにみせるやり方で!
電気系統あたりで!
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

長期保証を狙っているなら無理ですよ。


壊れてもいない製品を壊すのは・・。
    • good
    • 0

質問している時点で無理です。

それにおかしなことをすると、洗濯機だけで話が済まない大ごとに発展する恐れもけっこうあります。人でも機械でも、自然死を装った犯罪は難しいってことで。
    • good
    • 0

あと10年ほど毎日普通に使い続ければ自然に壊れると思います。

    • good
    • 0

硫酸を流し込む。

    • good
    • 0

延長コードを用意して、


エアコン用の200vのコンセントに繋げてONすれば
一瞬でショートして壊れると思いますけどね。
    • good
    • 0

そんな汚いことしちゃいけません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!